010Daily

どした?!

*食い意地は世界1だと思っていたビボンさん。朝・野菜、夜・肉スタイルにしてからかなり経つ。
どんな野菜であれ、「くそぉ・・肉ねぇのか」と不満げな表情をしながらも、当然の事ながらペロッと平らげていた。
・・・のだが、ここしばらく、微妙に野菜を残すようになり、その残量は日に日に増して来てるのだ。見るに見かねたとっくんが、かつお節をかけて何とか食べさせていると申すので(笑)、
「そんなことせんでよろしい! トッピングがでると思って余計食べなくなるだろ?」とお灸をすえられ(笑)、残したら即捨て! 
今朝は、2・3口ペロっとだけして残した。あぁ~苦労して作った野菜よ・・すまぬ。
ビボンさん、食の変化ありなのか?
まぁ、このままのスタイルで様子を見ていくとするか。
….夜の肉はすげぇ勢いで食うのに…ボソッ(ーー;)