010Daily

WANワンDAY

*

今日は我が家にあいこ姫&おかん、セビル&セビママが遊びに来てくれた。
あいちゃんは、終始こんな感じでパラダイスを感じてくれていた様子(笑) オモチャに埋もれる気分はどうだったぁ~?(笑) あいちゃんがオモチャ箱に入っていても違和感ないんだよね、フフフ。それだけ小さいんだなぁ~と実感。
セビッチは、ビボンと引っ張りあいっこしてくれたじょぉ。セビママが一度外に出た時に、「オイラ・・捨てられた」って感じのリアクション(爆) めっちゃ男前な外見と相反して、めんこいところ満載なのがこれまた可愛い。
散歩後は、ちょいと用事があってあいちゃん+hideさん宅のモモ・ミロと共にセビ宅突入ー(笑) 今日は、ハシゴ@ずっとワンコと一緒の楽しい1日となりましたワン!!

*

午後は寝っぱなしのビボンさん。今日はずっとみんなと一緒に楽しい時間を過ごし、大満喫。思わずこんな体勢で・・・zzz・・・(爆)
みんなと遊んだ夢でも見ていることでしょう~。