010Daily

セビ半日預かりの巻

*

*今日はセビ宅、お婆ちゃん孝行で、半日家を留守にするということで、bubuんちで預かることに。セビッチ慣れたもんで、いつもの如く全く問題なし! ビボンと遊び、bubuと遊び、寝たい時は寝て…とマイペースに過ごしてくれた。
9時過ぎにセビママがお迎えに来たので、ビボンと共に車までお見送り。
で・・・更に続きがあったことはセビママも知らなかったであろうが・・・(笑)
実は、セビを乗せた車を、ビボンが追いかけて行ったのだ!!! 必死にリードを掴み、足がもつれながらもスピードUPするビボンをなんとかコントロール….。見えなくなるセビCAR….。あるポイントで悲しげに立ち尽くし、クンクンとセビ臭(笑)を探す。しばらく呆然とした後、私に「もぉ帰っちゃったんだよ」と悟され、足取り重く自宅の前まで歩く。すんなり家の中に入るかと思いきや、セビが車に乗った場所(自宅駐車場前)で居座り。梃子でも動かない態度だった。
その様はまるで「ここにいれば、セビルが帰ってくるかもしれない」本当にそう言ってるようだった。
セビがウチにいる時。ビボンの毎日のペースとは異なるのは確か。態度でセビル~大好き好き好き~~とベッタリな訳じゃないけど(笑)、この子なりにセビを大事に、”一緒に居てもストレスないんだよん” という感じなんだろうな。もし、セビがいることに凄くストレス感じていたら、セビが帰ってスッキリ!って態度を見せると思うもの。だから、今日ビボンがセビを恋しく思っている様子を伺えて私はとってもとっても嬉しかったんだ。
セビルよ・・・セビの恋心は成就してきたみたいだぞ!(爆)
またビボンの所に遊びに来てね。心の底からそう思ってるbubu・ビボンなのでありました。