010Daily

有意義にしたいんですぅ

*

せっかくの&久しぶりの2連休なのに、何故か雨に祟られるここ数週間。
火曜日は、毎週のように「早く帰ってこれたらテニスしよか?」と話しているのに、火曜は絶対に雨が降る(笑) とっくん、何気に雨男なのかね?(ーー;)
とっくんの休みを心待ちにしている我が娘。公園散歩も出来ず、本日部屋の中で暴れまくる。
ちょいと寝ては、「遊ぼう~♪」と訴える。夕方買ってきたボールもビボンの牙によって、プシュゥゥゥゥ・・・・2分ももたなかった(汗)
何気にいつもの何十倍も遊んでいるが、「もぉ疲れたので寝ます」的雰囲気は全く見られず、今もとっくんと引っ張りあいっこ。
なかなか取れない2連休。やっぱり2日連続で休めると、精神的に凄く楽だ。
さて、次連休取れるのはいつかのぉぉぉ・・・。
こんだけ暴れてるビボンを見ると、「次、ゆっくり出来る日がいつ来るか分らないから….遊び貯めしとこう」そんな感じに見える。
きっと、またいつか火・水休みになる時までに、茄子のヘタ・ヘアーもまともになっていることであろう・・・(爆)