010Daily

その笑顔に騙されるな!

*心も体も散歩もパッとしないこの秋雨
(ーー;)
こんな時は、家の中で思いっきり遊ぶべし!
と言うわけで、久々に「ケンタ」の登場。このケンタ、しょっちゅう顔を出すような安い男ではないのだ。いわゆる、VIP男子(笑)
普段は、ロフトの上から、bubu宅を見守っていてくれる。
だが、ビボンにはVIPもヒップもゲップもお構いなしなのだ。一応?女の私のヒップにも激突してくるし、食事中であろうが飼い主の顔面向けてゲップするし・・・・って、ゞ( ̄д ̄;)おいおい 話がずれてるじゃねぇか!!
えっと・・なんだっけ?あ・・だからぁーVIPのケンタだろうが、容赦はない凶暴女ビボンさん。むしろ 「アンタがVIPだなんて、VIPの名が廃るわよ!!」 と言わんばかりの猛攻撃。

*ただ、ありがたいことに、このケンタ。体の強さだけは自慢の男。
なかなかの母ちゃん孝行者なのである。
ケンタを我が家にくれたhideさんよ・・・
この動画を見て泣かないでおくれ・・(笑)
ある意味、大事にしているから(笑)
でゎ、ケンタVSビボンのやり取りをご覧になりたい方は、こちらをクリック!
(約20秒ぐらいの動画でございます)