010Daily

布団が恋しい季節

*

この所の寒さ・・・ワンコが布団に潜る光景を目にするお宅も少なくないであろう。
相変わらず、掻き毟ると凄い勢いで皮膚を傷めてしまうため、監視員bubuはリビングにて就寝する日が続いているのだが、最近のビボンの行動パターンはこうだ。
朝(...厳密にいうと昼なのだが)、私が起床→トイレに行く→リビングに戻ると
「あぁ~ぬくいわぁ・・やっぱ人肌跡最高だわぁぁ」と、いつの間にか私の布団に潜りこんでいるのだ。アナグマ状態のビボンさん。ジャストイン!
秋晴れの日に戻ったら、布団ごとベランダに干しちゃるぞぉ ウシシシシ。
さて、今まで臨時WEBにてblogのみで運営していた、「びぼん ず ふぁくとりー」ですが、ある程度のリニュも終わったので、ボチボチ再開して行きたいと思います。
今までの臨時WEBは、既にサーバーから削除しましたので、ご覧になる際にはindexページからお入り頂かないと、見れませんのでお気をつけ下さい。
なお、このblog左上にHOMEに戻るアイコンを設置しました(崩れてないか心配ですが)ので、そこから飛んでいただいても大丈夫だと思います。(*ただし、リンクなどされる方におかれましては、きちんとindexページをリンクして頂きますようお願い致します)
改めて、今後とも宜しくお願い致します♪張り切りすぎず、マイペースに運営していくどぉ。