010Daily

焼き芋~やぁ~きたてぇぇ♪

*

撮影したシーンを後からよく見てみると、予想もしないものが写っていたり….というのは、よくある話。
これは、昨夜スマイルビボンを撮影した1コマ。
背後のヤツの手を見て欲しい。
このオッサン….カメハメハでも出しているのだろうか??
一体、何をしているのだろうか?
夫婦と言えども、全てが分る訳ではない。
話変わって、最近
「ほっかほかぁ~♪ほっくほく~♪ 石焼~石焼~芋だよ~」とのMusicと出会うようになった。
石焼芋で思い出す。
遠くの方でこのMusicが聞こえ、「あぁー!無性に食いてぇ!!」と思った私は、とっくんを引きつれ、車で石焼芋屋さんを探したことを。
「あっちの方向から聞こえる!!」と言えば、ドライハーは ”あっち” を目指し、そのMusicが遠ざかれば、必死に耳を澄まし・・・。
結局この時は、石焼芋屋さんまで辿り着くことが出来なかった。
そんなに食べたいと思わない時は、家の前を通っていく。世の中そんなものだ。
今日は、近くまで来たら買いに行こう。まだあのMusicは近くまで来ていない(笑)
かれこれ30分ぐらい、遠くの方で聞こえている。
いざ! 焼き芋GETのために、外に出られる格好だけしとくか!!
↓の「次のページ」を押すと、こちらの続編が読めます。