010Daily

タワシ男

*

ここんとこ、しきりに足の裏を舐めるビボンさん。だが、昨夜は、いつも以上に足裏を気にして、舐めまくっているので、見てみると….
肉球の一部が、擦れていて赤くなっていた。
「ん?? 昨日はこんなんじゃなかったぞ?」と記憶を呼び覚ます。
待てよ・・・確か今日ビボンの足の裏を洗ったのはとっくんだ!
bubu 「ねぇ・・・何かしただろ?」
とっくん「いや・・タワシで足の裏ちょっとゴシゴシしただけですけどぉ(明らかにキョドってる)」
bubu 「ちょっと??? 本当にちょっとか? 嘘を言え! アンタがタワシを持つと、何かに呪われたように、洗うじゃないかッ! 髪の毛振り乱してゴシゴシするじゃないかッ! その性格しかとお見通しだ!」
とっくん「・・・・エヘッ」
エヘじゃないよ・・そこのアンタ。誰も褒めてはおりませんからっ!(笑)
痛々しいビボンの肉球。母ちゃんがその仕返したっぷりしてあげるからね♪と天使の笑みでビボンに語りかける私(ニヤリ)
と言うわけで、腹筋30回&bubuの強烈デコピンをお見舞いされたとっくん。
それでも、笑いが耐えない我が家・・・あぁ~素敵過ぎる(爆)(爆)