010Daily

4歳になりました♪

*

今日のブログを書くにはちょっと早すぎるけど、0時を回り11/1になったので・・。
ビボン、4歳のお誕生日おめでとう。
我が家に来てからもうそんなに経つんだ…と時の早さを実感します。
2歳半~3歳の間は、甲状腺の病気で今思うと本来のビボンらしくない犬生活だったよね。
4歳になる今日、こんなに犬らしくなったビボンと出会えて、とっくんも、bubuもとても嬉しいよ。
今年のお誕生日は、いつもと違った喜びだよ。
プレゼントをもらうのはビボンの方だけど、とっくんとbubuは「元気なビボン」という貴重なプレゼントをもらった気分です。
4歳という1年も、家族みんなで幸せに、元気に・・・そしてビボンらしく、幸せに過ごして行こうね。いつも笑いの絶えない、ツッコミを忘れない楽しい時間過ごそうね。
ビボンと出会えるきっかけになった、今日11/1にありがとう。
そして、同胎犬*お姉ちゃんのリーナちゃんも4歳おめでとう。
今日の夜は、リーナちゃんが我が家に来てくれます。
姉妹揃って誕生日を迎えられる喜びに感謝して・・・・
photo…毎年しっぽさんのお店で誕生日に購入してるぬいぐるみ。今年は、水色×青のチェック柄を作って頂きました。1年1年このぬいぐるみと共に歳を重ねていこう!
しっぽさん、毎年ありがとうございます♪