040events

ビボン&リーナ 誕生party!*2本立てブログその1*

*

*ビボンの誕生日には、沢山の方々からお祝いのメッセージを頂きました。とっても嬉しかったです。みなさん、ありがとうございます。そして4歳のビボンも改めて宜しくお願い致します(ペコリ)
さて、誕生日のレポートを。
当日夜、リーナちゃんと飼い主Tamiさんが我が家に来てくれた。ご近所ではあるが、久しぶりの再会。ビボンも「フガーーーーーーッ! ブガッ! フガッ!」と・・彼女なりに喜びを隠せない態度から始まった(爆)
この日、Tamiさんが、姉妹犬同士色違いでお揃いの洋服をプレゼントしてくれた。
ぬぅぁんと! このTシャツには、それぞれの名前入りのロゴが入っているという世界に1つだけ?!のお洋服。(残念ながら背中の写真取り忘れた大バカbubuなのだが・・汗) そして、私用にもこのTシャツとお揃いのものをプレゼントしてもらっちゃった(Tamiさんありがとう~~!)
相変わらず、動きの激しいリーナちゃん(笑)しかし、元気になったビボンも負けじと弾ける・・・が・・・・・
やっぱりリーナちゃんのスタミナには敵わなかった(爆)
仕方あるまい。ビボンは妹ちゃんだから?! ・・って、意味わかんねぇ・・・(爆)
昼間ペットショップで購入したWANKO用ケーキでお祝い♪
また、これからもお互い元気いっぱいでお誕生日を迎えようね!
そして、ビボンへお誕生日プレゼントをくれた友人たちも本当にありがとうー! 4歳になったビボンと今年もいっぱいいっぱい遊んで、沢山の笑顔を作りましょう!!!