040events

根岸森林公園 *2本立てブログ その2

*

*今日はとっくんお休みの日。誕生日の翌日ということで、
*ビボンが楽しい! と思うプラン 誕生日後昼祭(笑)* を実行しようと、前夜から決めていた。
行き先は、根岸森林公園。
セビママ…「行く!」
ラッパさん..「今日休みだっ!行く!」
いつもの公園でレッスンを終えたコタママ…「行く!」
そして、コタのレッスンをしていたトレーナーさん…「行く!」
気付けば、みんなでワイワイ公園ツアーになった(^o^)丿
(熱と仕事で行けなかったhideさん・・・泣くな・・爆)
今日は、ワンコと遊びに行くには最高の天気。人間にもパラダイスのような天候だった。
ということは、必然的に、目的地にも人がワンサカいる訳だが・・・
暴れる訳でもなく、とにかくずーーーっとマッタリとした午後。芝生に寝転んでみたり、真剣に寝てみたり(←とっくんしかいない・・苦笑)、お話したり…。
たっぷり太陽の光を体内に取り込んで、二酸化炭素を出す(笑)
あぁ・・楽しい1日だったな。
ビボンは、グッスリ夢の中~~♪