010Daily

久しぶりの再会

*

*今日は、ネット友のMatyaさんたつ巻さん(+エイミーちゃん)と久しぶりの再会。我が家に遊びに来てくれた。Matyaさんとは、数年前のオフ会以来。只今、仕事の研修で東京に来ているのだ。たつ巻しゃんとは、そんなに家が遠くないが、何気に1年振りぐらいの再会。念願かなって、エイミーちゃんとビボンの初顔合わせもすることが出来た(^o^)丿
特に何かをすると言うわけでもなく、ひたすら
喋る
喋る・・・・
喋る・・・・・・(爆)
たつ巻しゃん、お手製の絶品サンドイッチをメインに、bubu手作りのレンジでチン! 料理を振舞う(・・・・・手作りじゃないじゃねぇーか 笑)
年越しの再会だが、全く気をつかうこともなく、近所に住んでいるかのような感覚で喋れてしまう仲間って素晴らしい~(笑) ん?私が図々しいだけなのか?!
Matyaさんに発した最初の一言は 「ちょっと太った?ちょっと老けた?」だった((汗))
Matyaさん・・・今更ながらすんません(爆)(爆)
たつ巻しゃんも相変わらず元気そうだったし、たつ巻しゃんからピッタリ離れないエイミーちゃん。すげぇーいい子♪ビボンに渇を入れられることもなく(笑)、でもまだ不慣れな場所。ちょっと緊張気味だったね。また遊びにおいでね~!(^^)!
Matyaさん・たつ巻しゃん、今日はありがとうーーー!!!
また次なる再会を楽しみにしています!!