010Daily

王禅寺公園

*

*昨日水曜はとっくんお休みだったので、ランチがてら車で数分の ”王禅寺公園” へ。ただのコンビニ弁当が、幕の内弁当ぐらいレベルアップするねぇ。気候と景色がいいと。
遊び道具を何も持っていかなかったので、ビボンのボール(写真1番上)を使いバレーボールをしあった私達夫婦。小さいボールでトス・アタック・レシーブは中々難しいの(笑)
この季節は若いカップルを盛り上げるのであろう….。
ワンパクに遊ぶ私達の目の前で、そちらのカップルさんよ・・
ネオン街を彷彿とさせるような抱き合いっぷり・イチャツキ合いっぷりを披露せんでもいいがな・・(汗) まぁ・・恋は盲目と申します。若者ゆえ許してあげるけど(笑)、降り注ぐ気持ちよい太陽の光がスポットライトに見えちまったさ。
抱き合いながら「あのワンちゃん可愛いね」と言われても、複雑な心境ってもんさ。
「ありがとう」と言いたくても、目のやり場に困っちまう(笑)
どうせなら人気の居ない場所で好きなだけいちゃついてくれ・・
以上、bubu心の呟きでした(笑)