010Daily

ベロ・ベロ・ベロロロロローン!!

ホリデー前は、何かと遊びまくり・・・で、私としては珍しい生活パターンが続いた。ようやく?! いつもの、のんびり~パターンに戻り、ビボンとマッタリした時間を送っている。ハードスケジュールで、相当お疲れだったビボンだったが、元気復活!! ホッと一安心

*

・・・やばい
髪の毛、染めすぎた・・・(絶句)(-_-;)
これじゃ、ただのヤンキーじゃんか・・・・

ビボンは女の子。女性も好きだけど、やっぱり男の人が出す独特臭!?(爆)にメロメロになることが多い。1度彼女の中のスイッチがONになると、ターゲッターは最初は「ビボンさん、ペロペロしてくれて嬉しいよ~」と余裕なのだが、あまりの長丁場に最終的には「ゴホッ…ビ….ビボンさん….もぉ勘弁してくれぇー」となるのだ(笑)
そりゃ、そうだ。あのざらついた?!大きな舌で、豪快に舐めるのだから、最後の方は顔面が痛くなる。更に、器用なもので、鼻の穴までズズズーーーーと(爆)(爆)

*

バッキャロー!!!
私の尻尾で遊ぶだなんて100万年早いんだッ!
・・・ぁぃ・・すんまそん。ビボンの尻尾をお借りしました。

私も、時々この「ビボン豪快ベロベロ攻撃」に遭うのだが、鼻と口・両方がビボンの舌によって塞がれるため、*息止め自己記録に挑戦* してる感じだ。
振り払えど、振り払えど….ベロベロ攻撃はどこにでもついて回ってくる恐ろしいものなのだ(笑)
私が息を吸える瞬間…それは、ビボンを振り払ったその一瞬のみ!!
こうして私は、時々水泳選手気分を味わえるのである(笑)

*