010Daily

口詰まりをおこさないbubu宅でただ1つのアイテム

このタイトル、某掃除機のCMのパクリっす(爆)(爆)
先日100均ショップで、遊び道具を買ってきた。その商品はコチラ。

*

“ マジックテープでキャッチボール ” と勝手に命名。ミッドからボールを剥がすのに必死になるくらいの吸着力なのだ。我が家の吸引女ビボンが、コイツを見逃すはずがない。
キャッチボール的な遊びの際、お代官様・ビボンは 「ボール没収! 私を差し置いて2人で遊びやがって」という感じで試合中断。「ボールガールさん、お願いだからボール返してくださいな」・・このやり取りが発生する。
だが、今回は「ボール返してください」と庶民がペコペコする必要がない術を発見したのだ。

*
まずは、口にこのミッドを装着。
すると・・・・・・
*

素晴らしい吸着力で、ビボンの口からボールを剥ぎ取る!!! 最初にこの術を行った時のビボンの??????? という表情がかなり滑稽だった(笑)
ま・・かれこれこんな事をしているうちに、ビボンの怒りは、吸着ミッドに向けられ・・・・(-_-)
かなり痛い目に遭ったという結末は言うまでもない。