010Daily

あぃちゃんと。

*

*「今日はあいちゃんとおかんが遊びに来るよ!!」
そんな私の言葉を理解したのか….
「どこじゃぁぁぁーーー!あいこちゃんー!おかんー!」と凄い勢い&歓迎音(笑)で玄関でスタンばるビボンさん。
「・・・・・アノォ・・・到着するまではまだ時間があるんですけど(^^ゞ」
相手がワンコと言えども、ちゃんと言葉を漏らさず説明してあげないといかんかったな(笑)
基本的にあいこ*ビボンは共同作業で遊ぶことは少ないのだが、今日は微妙に引っ張りあいっこをして遊ぶ!(^^)! 先日まで風邪でダウン気味だったあいちゃん。風邪の「か」の字も見えないぞ~~~!ってぐらい元気・元気で安心した♪ウキウキで「ビボンしゃぁぁぁーーん」と駆け寄り、尻尾ビューンビューン(*ブンブンの最上級語….笑)。ビボンの尻尾もビューンビューン(笑)

*ビボンは、おかんといっぱい遊んでもらって嬉しかったね♪おかんのパンツのゴムで引っ張りあいっこしたしねぇ~~ウシシシ。(*本当はパンツのゴムではありません)
←この写真、おかんが持つゴムを引っ張ってるビボンなんだけど、鼻の穴にストローブッ刺しているように見えない??ププ
自然に遊ぶおかん&ビボンなのだが、この写真が妙に不自然に見えて仕方ないのだ(笑)