010Daily

プゥハァァ~~(-_-)

*「私、ここ1週間風呂に入ってないの」と言うと、聞いた相手は絶対にこう思うはずだ。
「bubuって・・・不衛生? 汚いーー!」と。そりゃ当然のリアクションだ。
だが、違うのだ。
私の言う「風呂」とは、「浴槽」という意味なのだ。誤解を招くとは分っていながらも、何故かそう呼んでしまうのだ。
つまり、私が「お風呂入った!」というのは浴槽に浸かったという意味で、シャワーのみの時は、「シャワー浴びてくる」と言うのだ。
かれこれ、そんな訳で・・季節も冬だというのに1週間ほど風呂に入ってない(爆) 体の疲れも取れないシャワー生活を送っている訳だ。
どうしたわけか、今日は「いっぱいいっぱい精神状態」の私。別にやらなくてもいい&やらなかった所で、誰かに怒られるわけでも、怖いお兄さんに追いかけられるわけでもないのに(笑)、妙に焦っている模様・・・。変な自分~(-_-)
こんな時は、ゆっくり風呂にでも入ろう・・・ブツブツ。
————-CANON EOS KISS DIGITAL—————-
撮影モード*絞り優先AE *Tv(シャッター速度)1/500 *Av(絞り数値)5.6 *露出補正0
*ISO感度800 *焦点距離 95.0mm