010Daily

おしるこ・ゲーム大会

*

どうやら、私がBLOG・UP1番遅いので(笑)、セビママBLOGおかんBLOGにて、詳細は把握済みだと思いますので・・・・・
(もしや、また端折る気か?私??(-_-;)・・・)
そろそろ、ちゃんと書け! とヤジが飛んできそうですが・・・アハハハ(^^ゞ
ちょっとだけ頑張って書くか(笑)
昨日は、セビママも久しぶりのレッスン参加。おかんも残業から逃れ無事に参加。私も寒さに立ち向かい参加(笑) そんな訳で、固定メンバーフル参加のレッスンだった。やっぱり、「8時だよ!全員集合」すると、楽しいものです。
(*セビル、あいちゃん、モモちゃん、ココちゃん、アレク、カイちゃん、ケンちゃん、トイチ兄さんありがとう)
おしるこ大会といっても、レッスンほったらかしで、ひたすら おしるこ何杯食えるか?!を競う内容ではない(笑) 椀子蕎麦じゃないんだから(-_-;) 焼肉だったら1位の座を譲らない気合はあるが、おしるこだったら1番最初にノックダウンするであろう・・・・
・・・・・って、こんな内容じゃないって言ってるだろ?自分よ・・(汗)
各4種目の中で、ビボンさん「ストップゲーム」と「レトリーブゲーム」で1位を頂きました。
各種目の1位同士で、最後に総合優勝決定戦。こちらは見事セビルが優勝!(オメデトウ!)
いつもなら、順位に必死に喰らい付く(爆)私の性格だけど、昨日のゲーム大会はとにかく楽しくて楽しくて。順位は二の次。目の前で各種目に凄く楽しそうに臨むビボンの姿がとっても嬉しくて。そんな姿を見たら、私もウキウキ! その場でその時間を過ごせることが、癒やされちゃったのよん。
きっと、固定メンバーが揃って、私自身が凄く楽しい! って気持ちがビボンに伝わったのかもしれないね。ワンコは飼い主の気持ちを読むといいますが、ホントその通りで。これからも、こんな時間をビボンといっぱい過ごして行きたいな~と思うわけです(^o^)丿