040events

クリスマスイブ

*なぜ、プレゼントをもらえるのか・・なぜいつもとは違う豪華な晩飯*デザートつきをもらえるのか・・当のビボンは分かるはずもないが、1つだけ分かってるとすれば
「なんだか今日はいいこといっぱい! すげぇーラッキー!」ということであろう(笑)
私へのプレゼントはないが、しっかりビボンへ買っている所など可愛いとっくん(爆)
空気の力で先端のスポンジ羽が飛ぶ仕組みになってるオモチャ。当日のうちにゴミ箱行きになった….あまりデカイ声ではいえないが(笑)、クリスマスってことで許したのさ(笑)
とっくんへのプレゼントは、股引・長袖T-シャツ2枚組みセット(爆)(爆)+手袋+スリッパ。
股引姿のとっくんは、ナンセンスなのだが、サラリーマン@この時期には必須であろうということで渋々購入だ(笑)
毎年、豪華にクリスマスをお祝いしない我が家だが、今回はなんか張り切っちまって。
レアチーズケーキを作ったり、ビボン専用プチケーキにも挑戦したり。クリスマス当日25日は、至って普通の夜を過ごすんだが^^;
さて、今朝起きると枕元にとっくんサンタさんからプレゼントが置いてあった(爆)
「とっくんサンタ・プレゼント券」=今度一緒に買い物に行ったときに、bubuの好きなものを買ってあげる券 だそうだ(爆)
朝時間のない時に急いで書いたのであろう。最後は殴り書き・・・・プププ
だが肝心なメッセージは忘れない、中々の強者とっくん。
“bubuの好きなものを買ってあげる ただし、高価じゃないもの!
・・・・(ーー;) そこまで強調せんでもいいがな・・・

*