010Daily

正月明け

*

*休みというものはあっという間に過ぎてしまうものです。1週間の休み…短かったなぁ。
帰省中、家族みんなで集まって団欒をしていた時の1コマ。
ひょんなことから、「とっくんのトイレが長すぎる」話題になった(爆)
ネット上ゆえに、詳細を話せないのが非常に残念なのだが(笑)・・・・
父・武ちゃん、母・妙ちゃん…なぜこの話題にそこまでノリノリなのか分からんが、この2人を見ていると「やっぱり私はこの人たちの娘だ」と実感せざるを得ない・・(ーー;)
とにかく、正月というめでたい日に、テーブルを囲み、家族みんなで「とっくんのトイレ」について真剣に話し合うbubuの家族・・(爆) ネタ的には相当面白い話なのだが・・リアルすぎて書けないのが悔しい・・・グォォォ!!