010Daily

銀世界へ出動だー!!

*

いつも散歩でお世話になってる「森林公園」。雪が積もってる時…1度でいいからこの公園で遊ばせたい(..私も遊びたい)という願望があった。何度も書いているが、家からこの公園までは車を使わないと行けない距離。つまり、道路に雪があると私は怖くて車を出せない=白銀の森林公園をこの目で見たことがないのだ。
しかし、今日は違ったっ!(爆) セビママの旦那様*車なら任せろ!新ちゃん(笑)がお休みで、送迎つきで夢の白銀森林公園まで連れて行ってくれたのだ!(新ちゃん・セビ宅ありがとう!!)
道路の雪はかなり溶けていたが、やはり森林公園はほとんど雪が溶けてないっ!! しかも、ほとんど人もいないっ! 贅沢極まりないとはこのことを言うのでしょう~。セビッチとビボン、自然の贈り物を満喫して楽しく遊びまくってきやしたぁ! (通常1回の散歩で1回のうん●で済むビボンが、計4回のうん●を出した程 運動したって訳・・笑。もっとマシな表現はないのか?!bubuよ・・爆)
雪遊びの後は、セビファミリーと一緒に中華でガツン!と腹ごしらえをし、夜まで一緒にのんびりさせてもらって、只今帰宅♪ うっひゃぁ~めっちゃ楽しかった1日でありました!
セビママよ~明日も雪が溶けてないだろうから日中デートしようねん(笑)