010Daily

ありがとう。

私事ではありますが(汗)、今日でまた1つ歳をとりました^^;
8日に日付が変った瞬間、とっくんから素敵なプレゼントをもらったのであります。
*満面の笑みで、「プレゼント(^_^)」と渡されたものが、これ。
私の記憶が正しければ、昨年は「貼るカイロ」箱詰めセットだった(爆) 世の中の女性は言う。
「彼が選んでくれたものなら何でも嬉しい」と。
すまぬが・・私は素直にそう思えなかったり(ーー;) 心が狭いのか???(爆) でも、笑えてしまうアイテムをくれるとっくんよ・・・「笑いというプレゼントをありがとう」だな・・^^
今日は、とっくんもお休みだったので、とにかく家族で楽しく過ごそうと、「別名*ビボンの秘密基地」で遊んできた。まぁ・・・いつもの休日と大して変らない行動パターンなのだが、家族みんな元気で時間を共有できる事、それが何よりのプレゼントなのかもしれない。
*ちなみに、今日8日は、私の2つ上のお兄ちゃんの誕生日でもあり、元会社の同僚の誕生日でもあり、さっきTVで知ったのだが、アンガー●ズ・田中さんの誕生日でもあるらしい・・(笑)
イケメン俳優さんと、同じ誕生日だったら何となく「ヘヘヘーン!」って感じなのだろうが、田中さんと来たもんだ!(爆) なぜか自分のキャラ的に納得してしまう部分がある?!(爆)
そして、とっくんが私の兄*ふみちゃんにお祝いメールを送ったのだが、兄から返ってきた返事は….
“言葉はいいから、金をくれ。ついでに休みも”
(ーー;) 我が兄貴ながら天晴れ