010Daily

ハーレム

*

ここんとこ散歩タイムになると必ず天気が悪くなって、公園に散歩行けず…母ちゃん仕事に追われてまともな散歩出来ずが続いていた。
久々の太陽と青空。気持ちよかぁ~~♪と、おかん・セビママと共にウォーキング散歩。
(Titleの「ハーレム」とは、♂はセビッチだけという意味ね・・笑)
セビママ・おかんと会うのは久しぶりで、bubuのテンションもUP!
あいちゃん VS 公園池のカモ の戦い?も見れたり(笑)….軍配はカモさんかな?(笑)
とにかく心身ともにリラックスした1日でした。
こうして日記を更新してる間にも、誰かさんが「メシ~~~」とチクチク痛い視線を送ってくるので(爆)、この辺で終わり~~