010Daily

お疲れちゃん♪

*今日は久しぶりにアジリティーレッスンへ。レッスン自体は、ビボンがホルモン剤を投与する前から参加していたのだが、動きはあの時と今と180度違う。ビボンの動きの差・・テンションの差にどうも未だに対応出来ずにいるハンドラー私なのである(笑)嬉しく・ありがたい悩みです。
今日も、ガンガン攻める前向きなビボンの動きを見て、「ぬぉっ・・」と驚きの方が先で・・ハンドラーとして気をつけなければいけないこと・私自身がやらねばいけないことetcいっぱいあるのに、頭の中は「ビボン・・・俊敏だぁ」と感激・ビックリしてしまって・・(爆) 自分がどんなハンドリングをしていたのか全く記憶になかったりする(^^ゞ
久しぶりに大好きな公園に行けて、アジレッスンもして心身ともに大満足のビボン。
今日は珍しく室内大運動会を繰り広げることなく、夢の中に。
深夜の大運動会。毎晩普通のようにやっていたが、これがないとbubu夫婦もAM1:00には寝る体制に入れるんだぁってことに気付いた(笑) 毎日結構な時間遊んでるんだなぁ~~と改めて実感?!(笑)