010Daily

王禅寺ふるさと公園

*

カメラ好きの私とあいこ姫のおかんで春の激撮ツアーに出かけた本日。土曜&花見シーズンということで、公園も都会並みの人とワンコで埋め尽くされていた。つまり、ビボンとあいこちゃんには刺激物がギラギラ(爆)。この公園何度も足を運んでいるが、メインスペースしか行った事がなかった。だが、あまりにも刺激物がワンサカだったので(笑)ちょっと冒険。トトロ道のような裏道を発見!!散策してみるもんだなぁ~♪と実感。だが、行き着いた先には、度肝を抜かれる「子供怪獣君」が待ち構えていた(^^ゞ あいちゃん・・・怖い思いしたね・・・。
気を取り直し、またトトロ道にてあいちゃんとたぁ~くさん走って、2ワンとも笑顔100点♪
子供怪獣君の件を除けば(爆)、今日は気持ちよい楽しい午後でしたぁ。
久々に、全面光合成を完了したビボンはグッタリ(爆)(爆) きっと、いい夢見てるんでしょぉ^^