010Daily

4/3*公園清掃日 の回想日記(汗)

*

*4/3は月1公園清掃日でした。先生3人と顔見知りのメンバーで清々しい清掃を終えた後は、みんなでランチ~♪集合写真を撮影したのは私のカメラだったのに、BLOGにUPするのが遅くなってしまった(汗)
久しぶりに、ワンズが集結してみ~んな笑顔で楽しく遊んだ後は、あまりの強風にスゴスゴとラッパさん宅に宴会しに(爆) 夕方までワイワイお喋りしながら&私はラッパさん宅の気持ちいソファーで爆睡しつつ楽しい時間を過ごしました(ラッパさんありがとう~♪)
その後は、ラッパさん+hideさんを引きつれ、我が家で2次会(爆)(爆)
色々と書きたいこともあったはずなのだが・・・・今めちゃ眠いんですんませんm(_”_)m ペコ
おやすみなさい~~(笑)