010Daily

お疲れ~

*

頭からマグマが噴出しそうだったここ2日ほど。仕事の方もちょっとだけひと段落・・フゥ。
この所、めっきり森林公園に顔を出す回数が減ってしまい、ビボンもさぞかし運動不足・ストレス溜まってるだろう~~なんて訳きゃ~ないっす。
ビボンと家で遊ぶ時間は昔から大事にしているのだが、ここんとこジリジリ・・・ジリジリ・・・その時間が延びてきている(笑) 公園に行ってないからということを意識していた訳ではないのだが、なんだかその時間が楽しくて気付けば・・・と言う感じ。
どんだけ長い時間遊んでいるかと言うと、ビボンが
「・・・すんません。もぉ疲れました・・・これぐらいで勘弁してください」というぐらいなのだ(爆)
恐らく、時間にして1時間半~2時間ぐらい”本気モード”で遊んでいると思われる^^;
人間は私ととっくん入れ替わり~合流~出来るが、ビボンは1匹で私達の相手をしてるんだから、相当な体力使うでしょぉね(笑)