010Daily

夢と現実の間で。

*

これは昨日のお話。
会社に行ったとっくんから、1通のメールが入る。
「今朝、怒っていたね。”コソコソ隠れて食いやがって!!! だからブクブクそんなにデブになるんだっ!” とか言ってた」
・・・・・すまん。全く記憶にない。だが、相当リアルな夢をみていたようだ。夢の中でも、怒られるとっくんのキャラは変らないようだ。
どうも私は、分かりやすい女らしい。絶対にありえない非現実な夢・・・・例えば、好きな芸能人とLOVELOVEな夢を見ている時なんかは、かなりニヤついているらしい(爆)そんな時のメールは
「今朝、凄く幸せそうにニヤついていたけど、どうせその相手は俺じゃないんやろな」
フフッ。正解だっ!