040events

春のドッグホリデー 2006 6/3.4 in 清里

*

6/3.4とお世話になっているドッグスクールPLAYBOWの春・ドッグホリデーに参加してきた。パッとしない天気がずっと続いていたし、関東もボチボチ入梅~なんて言われている中、天気が心配だったが、腕に立派なTシャツ跡がつくほど日中は(;´д`)ゞ アチィー!! 夜は(((p(>◇<)q))) サムイー!! 温度差が凄くあったけれど(笑)、一滴も雨が降らず、こんなにホリデー日和だったのは、初めて。
参加頭数25頭弱・スタッフ含めた参加人数60人ぐらいの大メンバーホリデーだったが、とても広い場所だったので、狭さも感じず、ワンコも人間ものびのびと、心地よい日差しと風と緑と空気で大満足してきた。
*今回公園ズはキャンプ&車内泊。キャンプ泊の方たちはそんなに多くなかったので、早朝の広場は貸切状態。AM5:00前に自主的に起床した公園ズ(あ…私はみんなが起きた後、気配で起きただけの人なんで自主的ではないか・・笑)で目覚めのコーヒー。ワンコは広い敷地で降り注ぐ朝日を浴びながら気持ちよさそうに走り回っていたっけ♪
ご飯も種類がいっぱいあって、とっても美味しかったし、恒例のゲーム大会も楽しかったし(ムキになりすぎた私は、腕に引っかき傷を土産としてお持ち帰り・・・笑)、公園ズ以外の参加者・ワンちゃんとも沢山交流もさせてもらい、とっても有意義な1泊2日だった。惜しくもおかん属する緑チームに逆転負けをしてしまったが(笑)、見事2位になった青チームのみなさんお疲れ様でした&ありがとうございます!!
*そして、陰ながら一生懸命進行・ホリデーを支えてくださった先生方お世話になりました。そして、ありがとうございました。
また、往復運転してくれたhideさん・ラッパさん、沢山フォローしてくれたおかん、ありがとう!!
(今回、出産が近くてホリデーに参加出来なかったセビママファミリー。ぽんきちをスッポーンと産んで、次回のホリデーは共に楽しもうね!)