010Daily

セビボン 愛の旋律

*

*出産間近のセビママ。出産前にとっくん・ビボンと会いに行けるとしたら今日しかない!!!
デヘヘ。会いに行ってきちゃいました~~^^ セビママ宅に向かう途中、雨がパラついたが、きっとお天気もセビボンの楽しい1日の幕開けを応援してくれたのであろう。ついた頃にはすっかり青空と太陽が顔を出してくれた。セビママblogを見たり・話を聞くところによると、セビママのうちの周辺にはワンコパラダイスが沢山ある。今日はその1つ ”金山公園”へ。 川もあり、緑あり、いやぁ~私の知るワンコスポットの3本の指に入るような超・超・超いい所でした。
セビルとは以前のように直ぐ会える距離ではなくなってしまったが、心の絆・愛情の深さは飼い主同様全く変らない。お互いが、心から相手を受け入れ、和み、戯れ・・・・セビボンの体中から「楽しい! 幸せ! 嬉しい~~!!」そう発しまくり。そんな2匹を見て、飼い主が幸せに思わないはずがないのだ。セビボンの熱い愛情は、この先も永遠に変る事はないだろう・・・・そう確信するような2匹の笑顔だった。凄く・すごぉ~く印象的で幸せな1日だった。(幸せ以外に思い当たる言葉がないぐらい、最高の1日だったの)
夫婦は似てくる・・・・とよく言うけれど、セビボンが似てきているのも、”よきパートナー” だからだと思う。一緒にいて心地いいんだと思う。きっとセビボンが人間だったら、両親速攻OKで結婚させることだろう(笑) 私自身も、セビママと一緒にいる時間は、本当に心地いい。残念なのは、お互い同性で夫もち・・・・・(爆) セビママと所帯を持つ事が出来ないってこと。イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ま・・・・冗談はおいといて^^;
セビママとぽんきちの様子を見て、セビボンを遊ばせ、長居をせずに帰る~といっていたのに、やっぱりチャッカリ夕飯(大ママの極上お好み焼き~♪)まで頂き、川に入って泥んこになったビボンのシャンプーまでさせてもらい・・・・(笑)
*帰り際、玄関を出ようとする私たちを寂しそうに見つめたセビの視線が、今でも愛しくて仕方ない。
ぽんきちが生まれたら、また遊びに行くからね! それまで待っててね、セビッチ♪
セビママ・セビル・ぽんきち・大ママ・(新ちゃん・・・笑)今日は本当に最高の1日をありがとう~!
本当に本当に楽しかったよぉーーーー!!