010Daily

bubuの勝手なアフレコと共に(笑)

*

ジメジメな季節になって参りました。冬場から放置されていた加湿器もそろそろ冬眠させなければいけないですな。除湿機・・・・・買うかなぁ・・・・と、bubuの独り言。いつも私の独り言はデカイと言われる(笑)
昨夜新聞を読んでいたとっくんから、一言。
「Wカップのチケットをあげます! とか、あります! とか当選!とか文章は色々らしいが、そういうメールは絶対に開いちゃダメやでぇ~」
Wカップ熱に便乗したウィルスメールらしい。私の場合は、TVで観戦だけでチケットが手に入ったとしても絶対に行かない(行けない?)から、興味はないし、仮に手に入ったとしても誰かに売るなんてこともしないから(爆)、魅力は感じないのだが、サッカーfanで今チケットが手に入らず四苦八苦している人・ウィルス対策してない人・・・etcだったら飛びついても可笑しくないメールであろう。
まぁ、そのタイトル自体「怪しい」けれど、何かの瞬間開けてしまうかもしれないですよね。
ウィルスだから、あけた瞬間ドッカーーーーーン。皆様もお気をつけ下さい。