010Daily

月1公園清掃日

*

昨日は、月1の公園清掃日でした。蒸し暑い中ワンズもゴミ拾いのお付き合いご苦労様でした(笑) そして参加された皆さん、お疲れ様でした^^
カメラの魅力にとりつかれている私。フィルム一眼レフを持ってる友人の写真を見ると、デジイチとは違ったフィルム独特の色合い・雰囲気がたまらない。またしても、フィルムの虜になってしまった(笑)
ただ、買うのも…..( ̄~ ̄;) ウーンと。色々悩んだ結果、ピンと来た。
「そういや、トモちゃん(妹)がフィルム一眼レフ何台も持ってたっけ(ムフッ)」と。
目下恋愛熱ムンムン&OL熱ムンムンのともちゃんは、カメラなんて使っているはずがない。聞けば長い間眠っているそうな。
そんな訳で、早速送ってもらい我が家で日の目を浴びる事になった^^
現像代はかかるものの、フィルム感を体感できる喜びの方が勝っている=bubu満足じゃっ!