010Daily

ビボン セボポンに会いに行くの巻き

*

*先月、無事元気な赤ちゃんを出産したセビママ
ぼちぼち落ち着き始め、生活のリズムも把握出来てきたとのことだたんで、早速会いに行ってきた~♪
妊娠期間10ヶ月ぐらい?! すっかりセビママの妊婦腹が定着していた私(笑) 妊娠していなかった頃の全体像が記憶から消え始めていた??(爆)(爆) だから、妊婦腹のないセビママの姿が妙に新鮮というか、不思議というか・・・・(笑)
生ぽんきちを見た時、何でか分からないけど感激で涙がこぼれた。これまでの色んなことを聞いていたから、無事に生まれたぽんきちをこの目で見れた喜びもあれば、妊娠→出産まで本当によく頑張ったなぁという気持ちもあったんだろうと思う。
友人たちが出産した際に、会いに行ったりしたこともあったが、ここまで生まれてそんなに経ってない赤ちゃんを見た&触ったのは初めて。(妹を除く…記憶はほとんどないが^^;)
セビママが言うように、セビママはひたすら乳作り(爆) ぽんきちは、寝る→乳飲み→(トイレ)の繰り返し(笑) こりゃ、母ちゃん寝る間がないわ~~という感じですね。セビママも母親が板についてて、母とは強い!!を側でしっかり実感してきたなぁ。
セビっちも、元気そうで安心。まだまだ我慢しなくちゃいけないことも多い状況だけど、ちゃんとぽんきちを受け入れ、ぽんきちが泣くと足をペロペロ。いいお兄ちゃんしてた(^_^)
昨日は、あいにくの雨でワンズはお外で遊べなかったけど、今度遊びに行った時には、セビボンでまた愛のデートしようぜぇ!!!
セビママ・セビル・ぽんきち・大ママ、昨日は本当にありがとう~~~!!!