010Daily

カメラ小僧

*

*雨のため、アジリティーレッスンも中止になった本日。あいこ姫のおかんとあいこちゃんが遊びに来てくれた。
まぁ、私とおかんが揃うとカメラの話は必須って訳で・・・・。特に、今回はおかんが同じEOS KISSデジ仲間になったということもあり、ビボン・あいこはモデル役をし続けた訳で(笑)
2ワンズとも「あんたたち・・・いい加減にしてくれません?」みたいなリアクション(爆)
まぁ、その気持ちも分からんこともない(^^ゞ ビボンもあいちゃんもモデル役ありがとうね♪
*さて、話は変るが、右の写真を見ていただきたい(爆)(爆)
人にはそれぞれ「癖」または、バランスの取り方があるということが分かっていただけるであろう(笑) 一見、不自然な体勢だが、この【1本足上がり】があるのとないのとではカメラのバランス感覚が全然異なるはずだ!
ちなみにこれは、あいこ姫のおかんなのだが(笑)、私も以前同じ【1本足上がり】体勢で撮影した時があった。その時は、被写体ワンコの目線GETのために後ろ1本足を動かしていた=ワンコの興味をひくためのアイテム?!だった・・・・という違いはあるものの、おかんとまた1つ共通点が出来たことを、密かに心の中で嬉しく思ったりもする(笑)
*
おかんと撮影会している時も、カメラ談義している時も、荒れ狂った私の空腹腹がジャンボジェット波にゴーーーーーーッ!ギュルルル~~と大合唱(苦笑)。おかんと共にセビママレシピのお好み焼きを作って、お腹いっぱい・幸せいっぱいで今日も楽しい1日を過ごしたのでありました^^