010Daily

夏の要注意物!!

ある夜の出来事。
PCに集中していた私。いつものことながら、口先だけでとっくんに可愛く?!(爆)命令・・・・
bubu 「とっく~~ん~。扇風機こっち(私の方)に向けてぇ~~!!!」
とっくん「あぃよぉっ!・・・・・・・

ゴゴゴゴゴゴッ!!! ( ゚Д゚) 

?(゚Д゚≡゚Д゚)? どっ・・・どうした??? 何の音だ?? (振り返る私。)
とっくんも、驚いた表情をしているではないか。何が起きたんだ???

せ・・・扇風機にネクタイが巻き込まれた( ゚Д゚) 

幸いな事に、危機一髪で全巻き込みからは逃れたが、扇風機の巻き込みは一歩間違えたらとんでもない事故に繋がる。「危ないなぁ!気をつけなよっ!」と言いながらも、口元はほくそ笑む私は・・・・ドS女だσ( ̄∇ ̄;)

*

話がここで終われば、とっくんも立派な大人というものだが、やっぱりとっくんはとっくんなのだ。
初め驚いていたとっくんも、「あっぶねぇ~! でもネクタイ無事だった! ワハハハハ」。そりゃー、私もほくそ笑んでいたが、ワハハハじゃないよ・・・・とっくん(‘A`)
気を取り直し、再度扇風機の向きを変えようとしたその時・・・・・

ゴゴゴゴゴゴッ!!! ( ゚Д゚) 

・・・・・!Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・・・私はもう彼のフォローは出来ない。学習能力ってもんがゼロらしい・・トホホ。

あかん!!ネクタイ破れてもぉたぁぁあ( TДT)

みなさんも、扇風機の巻き込みには、本当に注意してください。特に小さいお子さん。そして、ネクタイ着用のサラリーマンの皆さんは^^;

*