010Daily

夏バテ天気予報

*

去年も、夏に発表?されてました【ワンちゃん夏バテ天気予報】。今年も(いつの間にか?笑)始まっておりました。今年のサイトでは、夏バテ天気予報+ワンちゃんの血液ドロドロ注意報たるものがあります。ちょっと面白いなぁと思ってやってみました。ビボンはサラサラ血液~~(笑)
特に、人間の簡易チェックはありませんが~私は100%ドロドロ血だと思う(爆) 思うんじゃなくて・・・絶対にドロドロ血のはずだ! 別に声を大にして自慢する事じゃないが・・・(´Д`;)
我が家には全く関係ありませんが、今世の中は3連休らしいですねヽ(‘∀`;)ノ
3連休中のみなさん~♪楽しい連休をお過ごし下さい~~!