010Daily

まったり

*

梅雨カムバックの本日。気分も重くなる=ウダウダしてしまいそうだったので、バッチィー窓の掃除やら、エアコンの掃除やら・・・掃除dayにした。
綺麗に片付け、ビボンの抜け毛も掃除機いっぱいに吸い取り、私自身気持ちよかぁ~ヽ(‘∀`;)ノ どれどれ、ちょっとまったりするかぁ~と思うと…..こりゃ毎度の事なのだが、せっかくビボン抜け毛を退治したのに…..絶対にリビングマットの上で暴れ、背中をこすりつけたり、ヨダレ吹いたり(´Д`;)
そ・・・そんなに自分の匂いつけなおさなくても、充分つけてあんじゃんよぉーーー!
どうせなら、掃除する前にゴシゴシ・暴れハッチャクしてくださいよぉ、ビボンさん。
綺麗になりたての部屋を、せめて30分でもいいから満喫させてください(´Д`;)
ま、別に真剣にビボンへクレーム言ってる訳ではないのであしからず(笑)
「あ・・・また今日もかよ?!」と微笑みながらの掃除dayでありました。