010Daily

高見見物

*

昨日、とっくんとビボンで同盟軍されたので(昨日のBlogに書いてあります)、今夜はbubuが先手を打つ作戦に(笑)
我が家のロフトは、何気にビボンの大好きなオモチャのたまり場なのである。ニヤリ。
登るのが面倒くさいということで、本当に気が向いた時にしか上がらない。今夜は「気が向いた」という訳だ。
久しぶりに見る、だぁ~い好きなハンバーガーおもちゃが舞い降りるということでビボンもめっちゃ嬉しそう~! しかぁーーーっし! そんな簡単に渡してなるものか・・・フフフ。
焦らすだけ焦らした後は、家中大運動会~。かなり疲れたようだ(爆) 雨続きでも、家の中でこんだけ遊べれば、雨も悪くないなぁ~って思ってるかもしれないね??(笑)
今日はとっくん休みで色々と出かけないといけないので、0時過ぎの前倒しBlogでありました^^;