010Daily

セビ家・御一行様~~

20060730-2.jpg夏の日差しが眩しいビューティフル・サンデー(笑)の昨日、セビ家ご一行様が我が家に遊びに来てくれた。旦那様:新chanと会うのは・・・・セビ家が実家に引っ越してしまう時に会ったっきりかなぁ。
ぽんきちも、前会った時よりも表情が豊かになり、ちゃんと目も合うようになっていた! 乳飲み間隔も結構あくようになり、セビママとものんびり話をすることが出来た^^
皮膚トラブルのセビッチといえば、bubu宅の「セビボンおもちゃ部屋」に一直線(笑) 可愛いやっちゃヽ(^o^)丿 ドッグマッサージセラピストでもあるおかんにマッサージしてもらいこの笑顔~。気持ちよかったんだねぇ~~^^
ビボンは「セビ来るよ!」の1言で、もぉ~昼過ぎからワクワク・楽しみ・ドキドキオーラがみなぎっていた(爆) やっぱり、セビッチのことが大好きなんだなぁと再確認。
数時間我が家でのんびりした時間を送った後は、久しぶりにセビと一緒に森林公園へ。一緒に駆け回る姿、久しぶりに見たけれど本当にいいフィアンセだね、セビボンは♪
また近いうちにセビルに会いに行こうねぇ~。ベランダで日向ぼっこしながら寝てるビボンは、今頃セビッチと一緒に遊んだ時間を思い出していることでしょう~(足がバタバタ動いてるから・・・笑)
セビママ~新chan~セビル~ぽんきち~おかん~昨日は来てくれて&楽しい時間をありがとう~~! またみんなでワイワイやりましょぉ~~!!
(ん?私にしちゃ、短い文章・・???笑 だって・・・アフレコ考えるので頭使って疲れちまったんだもん・・・・ギャハッハ。)