010Daily

bubuパン工房

20060910-2.jpg前からやってみたかた「パン作り」。材料は揃っている…..しかし、生まれてこの方作った経験は一度もなし→1人で作るのはあまりにも無謀→こういうことがめっちゃ上手なあいこ姫のおかん先生をご招待(笑) そして、試食&ワンコの相手要員のhideさんもご招待(笑)
20060910-3.jpg
いやぁ~~~作ってみて思ったけど、パン作りって手間がかかりますのぉ~~ヽ(‘∀`;)ノ 本当に好きじゃないと、なかなかやろうと思わないかも!?(爆) 
朝ごはん、焼きたて作りたてパンを作る主婦が超素敵~~♪私もそんな素敵マダムになってやるわ~~って微塵でも思っていた自分が恥ずかしい。儚くも夢敗れ散ったり・・・(´Д`;)
でもねっ!でもねっ!「疲れたぁ~~まぁだぁ~~???」と先生にブーブー言いつつも(爆)、焼きあがった抹茶パンとクリームチーズパン・・・・うめぇぇぇぇええええええええ!!!
普段そんなにパンを食べない私も(・・それなのにパンつくりを夢見てた私って・・・・汗)、パクパク・・・・・バクバク食べたってもんよ♪おかん先生のレクチャー最高でしたっ!!(ありがとう!)そして、いとも簡単にこなすあの手さばき・・・恐れ入りましたッ!
私がトロトロやってる間に、おかん先生しっかりワンコ用のパン生地も作ってくれて、2人で色んな形に整えて粘土工作してるみたいに楽しかった~★ おかん先生は見事な手さばきで、「骨型」を作る一方、私は渦巻きうウ●コ作ってみたり(爆)
hideさんも、私たちがパンつくりに専念出来るよう、ワンコといっぱい遊んでくれたね! 助かったよ~~THANKS!!
そして、楽しいパン工房が終わった後は、夜のレッスン(公園)へGO!
いやいや、本当に充実した1日でしたっヽ(^o^)丿