010Daily

数日まとめBlog(笑)

20060907-1.jpgこの所、仕事が忙しく中々Blogの更新が出来ないっす(-_-;)
と言うわけで、ここ数日の内容をまとめて書くぞ~~(笑)
------9/3(日)----- 
*アジレッスン&bubu宅で夕食

この前の日曜日。アジリティークラスに参加。ここ何回かグループレッスンの際、グランドで家族連れや子供たちが花火をしたり(=花火嫌いのビボン)で、レッスン所じゃない状態が続いていたので、何気に久しぶりのアジリティ。すごぉ~く楽しそうに出来ました!!楽しげにアジをするビボンに対し、勢いあまった私は転んだり・・・・(笑)
でも、それもそのはず。この日は、超久しぶりに公園ズ大集合で私もビボンもみんなが揃った楽しさ・嬉しさが抑え切れなかったのだ(爆)
レッスン後は、セビ一家・ラッパさんご夫妻・hideさん+モモちゃん・何故か早く帰ってきていたとっくんと我が家で楽しく夕飯+少々飲み会♪会うたびに大きく・どんどん表情が出てきたぽんきっちゃんをいっぱい抱っこさせてもらい、プチ母親を体感させてもらったり^^
20060907-2.jpgそういえば、セビ・モモ・ビボンは我が家で夕飯を食べたんだけど、こういう時のビボンは ”他の子にご飯を取られるかもしれん!” という意識が強いようで、夕飯の支度をしている時からキッチンに手をかけたり・・・・と、普段じゃ絶対にしないことをし続け、私の雷を受けていたっけ( ゚Д゚)
ま・・ま・・そんなこともありつつも、みんなで楽しい日曜を過ごす事が出来たのだ!!
------9/5(火)----- *王禅寺公園

火曜日は、ラッパさん+ラッキー・hideさん+モモと一緒に我が家の近くにある王禅寺公園へ。
飼い主3人とも一眼レフ片手に(爆)、まるで何かの撮影会!?(笑) この公園はランがある訳ではないので、みんなで日向ぼっこしに行った感じですね。ベンチに座りお喋りしたり、バシバシ写真とって「可愛いねぇ・・可愛いねぇ・・」と親ばかしてみたり(笑)
みんなで真っ赤に染まった夕日が落ちるまで、のんびりと緑を楽しんできた^^