010Daily

戦いの季節

かなり秋っぽくなってきましたね。夜は肌寒いぐらい。寝苦しさからも開放され、お布団が気持いい~~♪
今年の夏は、ワンちゃんも夏バテした子が多かったらしいし、皮膚トラブルも多かったと聞きます。ワンコにとっても人間にとっても、心地よい季節。
・・・・・・・と、bubuは両手をあげて喜んではいられないのだ。
そう。すっかり忘れていたけど、私は秋花粉もちの女なのである。
この所、アレルギー症状で鼻水ジュビジュビ・体はどんより(´Д`;) 寝起きは特に辛い・・くぅ~~。何が私のアレルゲンなのかは調べてもないし、全く不明。
秋といえば、食欲の秋!! 読書の秋!! スポーツの秋!!
私にとっては、秋花粉と戦う秋!! ティッシュペーパーと大親友になる秋!! だ・・・トホホ。