010Daily

桜ヶ丘公園

20060918-2.jpg今日は、セビ一家・あいちゃん+おかん・モモちゃん+hideさんと共に、おかんち方面の桜ヶ丘公園という場所に足を運んだ。
実は、ここ、前に一度足を踏み入れた事があったのだが、あいにく雨が降ってきてしまい駐車場止まり=園内に踏み入る事が出来なかった思い出深い場所だったりする(笑)
確かに今日も「微妙」な天気ではあったが、暑くもなくワンコにも人にも快適な気候だったかも。
この公園、とにかくデカイ! 広い! だが日曜の昼間というのに、人はそんなにいない(爆) まぁ、こんだけ広ければ人も散るってことかもしれんが?!(笑) それに何と言っても、駐車場がタダというのがワンコ連れには嬉しい限り。

20060918-4.jpg走れそうな場所を見つけては、みんなでダッシュしたり、ゆ~~~っくり園内を散歩したり、自販機tea-time(笑)をしたり、いつものように写真撮影会したり。
せっかく来たから、園内制覇したいという気持も少々あったが(ホントかよ?!汗)、道に迷って園内野宿になったらお困りモンだから(爆)、余計な回り道はせず・・・(笑)それでも、2時間以上の公園滞在時間!!!
私とビボンにしてみたら、絵に描いたような健康生活だったと言えるヽ(‘∀`;)ノ
公園でみんなとバイバイして間もなく雨も降り出し、【ドンヒシャタイミング・レッツラGO!桜ヶ丘公園】 プランだった^^(なんじゃ?! そのタイトル)
夜のアジリティレッスンは雨のため中止。昼間、いっぱい歩いてみんなと遊べたから満足だよねっ、ビボンさん~♪
共に時間を過ごしてくれたみんな~ありがとうね~~~!!!
そして、今日残念ながらご一緒出来なかったラッパさん~今度は絶対に一緒に行こうぜぇぇ!