010Daily

連休思い出日記【その1・薬師池公園編】

20061019-2.jpgあらあら・・1週間もBLOG更新してなかったわ^^;
火・水連休だったとっくん。火曜は、かなり久しぶりの薬師池公園へ。
ビボンの秘密スポットも健在。ここは人が立ち入らない場所のようで、くもの巣があちらこちらで立派に作られていた(笑) 蜘蛛さんよ・・・・せっかく立派に作ったくもの巣を・・・・・すまんかった(爆)
ビボンサン、とっくんと山の登り下りを使いかくれんぼしたり、山登り競走をしたり、木の枝回収したり、終始ニコニコさんヽ(^o^)丿 その傍らで、体の重いとっくんはゼェハァ息切れ・ダウンさん(笑) どんな汚い技を使ってもビボンの足には勝てないようだ(爆)
これまでは、この秘密スポット山でたくさん遊ばせた後は、そそくさと岐路に着いたのだが、この日は園内のあずま屋でのんびり腰を下ろし、目の前に広がる池で優雅に泳ぐカモや山に沈む夕日を見つつ、しばらくみんなでボケ~~~っと。それはそれでとても平和で幸せ~な時間だった。
よし! 明日は伊豆に行くぞ!! と張り切ってプランを練ったbubu宅。さて如何に??(笑)