010Daily

連休思い出日記【その2・富津岬編】

前日あれだけ「伊豆行くぞ!」と意気込んでいたのに、そこはやっぱりbubu宅。朝寝坊・・・・ヽ(‘∀`;)ノ
急遽プラン変更で千葉に行く事に。(後から気付いたが、伊豆に行っても時間的には変らなかったんじゃないか?!と・・・笑)

アクララインを通り、海ほたるで休憩。眼下に広がる広大な海。海風が気持いい~~!!! 若干1名・・・「ここで泳げるのか?!」とウッホウッホさんがいらっしゃいましたが・・・(笑)
海ほたるは、飲食店街など店内にワンコは入れないが、屋外ならOK。ありがたいことに、ペット専用トイレ&水のみ場も設置してある。

自宅を出発した時間も午後だったため、海ほたるでノンビリ時間を過ごすわけにはいかない。美しい景色&ムード100%のラブラブカップルに後ろ髪ひかれながら(・・・爆。)目的地にレッツラGO!!
私たちが向かった先は千葉の「富津岬」という所。この海・・・平日だからか?!ほーーーっとんど人がいない(笑) ほぼ貸切プライベートビーチ状態。ちょっと波が高かったので、ボールも遠くに投げず。それでも、ビボンは久しぶりの海に大喜び。


海に反射する夕日がとっても綺麗で、とっくんと寄り添いながら将来について語り合う。
・・・・・んな訳ないっす(爆)ありえないっす(爆) 終始ビボンと遊んでたっす(爆) やっぱりbubu夫婦は、ロマンチックの「ロ」の字もなく、体育会系なのだ!

将来について熱く語っていたのはこの2人?!のコンビだったらしい・・・・・・(笑)