010Daily

ぶらり旅

今週も連休のとっくん。いつものように、月曜夜「明日、どっか行こう」談義が持ち上がる。”どこに行こうか”と話し合っても、毎度優柔不断のbubu夫婦。決まるはずがないのだ。こうなると、結果は知れている。
「明日の朝、おきてから考えよう」・・・と(笑)
朝起きると、またそこからゴチャゴチャと話し合うが、だんだん話し合うのが面倒くさくなり・・・。出ました!bubu宅お得意の【ノープラン旅】
下りるICも決めずひたすら高速を走る。私の「もうそろそろ車に乗ってるのが飽きた」の一言で高速を下りる(笑)いきついた先は「沼津」 あとはナビで適当に海岸に向かい車を走らせる。到着した先は【田子の浦】

ここは、砂浜ではなく、砂利浜。爆走すると足裏が真っ赤になっちゃうという点を除けば、富士山も見え、景色もとってもいい場所。人もいなけりゃ、とにかく海が透き通ってとっても綺麗。多分今までで一番泳いだと思われる^^
20061031-3.jpg日暮れまでたっぷり遊び、帰りの車内。
「そういえば、熱海のサンビーチってところが日没以降ライトアップされるってWEBで見た」またもや私の一言から予定変更(爆) 沼津→熱海の海へレッツラGO!初めての海はしご。
海を見れば猪突猛進で海に飛び込むビボンだが、田子の浦で泳ぎまくってそれなりに体力使い果たしたようで(笑)、流石に泳がなかった(笑) ライトアップはWEBで見るより、「ん~~・・」という感じだったが、ブルーに照らされる海は幻想的。(写真では分かりにくいと思うけど^^;)
昼前に出かけ、夜9時頃の帰宅。たっぷり遊んだ1日&めっちゃ満喫した1日でした!
11/1はビボン5歳の誕生日。いっぱいお祝いしてあげようっと♪