010Daily

HAPPY BIRTHDAY

11/1はビボン5歳の誕生日でした。前日思いっきり遊んだので、この日は家族水入らずでゆっくりと過ごしつつ、パーティの準備。普段なら車をビューンと飛ばし行くスーパー。お散歩がてらみんなで歩いて^^ 片道30分かかる道のりだけど、たまにゃこういう散歩も悪くない。徒歩で来たのに、いつもの感覚であれこれ買ってしまい(爆)、荷物が重い~~(^^ゞ
ビボンケーキに使うオレンジをビボンサン持って帰ってきてくれました。私は、なんとか自力でケーキを作り、誕生会の始まり始まり~~。

このケーキ。ビボン用に作ったが、私の頭の中では人間も味気ないながらも美味しく食べれると思っていた・・・・・。しかし、そこは天下の私(爆) とっくんと2人・・・・・「これ・・・・無理」苦笑である。
しかも、見栄えがいいようにと18cmホールケーキにしたもんだから、大量に残ってしまった。流石に全部ビボンに食べさせるのは多すぎるし・・・。結局冷凍庫行き。
午前中、散髪に出かけたとっくんは、いつもの100均ショップでこれまた大量にプレゼントを買って来た(笑) とっくん=質より量 / bubu=量より質 いいバランスだ(笑)いずれにせよプレゼント量は過去最大?(笑)
「よし!」の掛け声とともに、どれを1番最初に選ぶかな~~?とワクワク見ていたのだが、あまりの量にビボン困惑しておりました(笑)

あっという間の5歳。誕生日を迎えると、本当に月日が経つのは早いと思い知らされる。毎年元気にこの日を迎えられる喜びとともに、もう歳とらないでって気持ちもあったり(笑)
5歳という1年も元気に楽しく幸せにやっていこうね! 姉妹犬リーナちゃんもおめでとう!!