010Daily

いっぱい楽しい2日間

木曜夜から、bubu妹ともちゃんがお泊りに。それだけでもHAPPYなビボンサン。
金曜の午後からは、何気に1年振りの姉妹犬リーナちゃんとの嬉しい再会。お互いにお揃いのアイテムをプレゼント交換し、「去年の誕生日に会って以来だぁ~~」なんて改めて1年の早さを実感しつつ、リーナちゃんと沢山遊べたね!! リーナちゃんと初対面だったトモちゃん、大活躍でワンズと一緒に遊んでくれましたぁ。THANKS♪リーナちゃんの飼い主さんtamiさんからは、色違いのリード&カラーを頂きましたヽ(^o^)丿 今度会う時はお揃いアイテムで一緒に散歩しましょう!!

さて、金曜の夜はGレッスン。もちろん、トモちゃんも一緒に。
久しぶりにセビ一家も参加で、そして公園ズ全員集合でとっても和気藹々のアジリティ~。やっぱりメンバーが揃うと、何倍も楽しいもんっす!
トモちゃんも先ほど無事に自分ちに帰り~~。今夜はとっくん、bubu姉妹にいじめられず、布団からも追い出されず、ゆっくり夜を過ごせそうだ(爆)