040events

セビッチに会いに行くの巻き

毎度悩む水曜日プラン(笑) 今日は、セビルに会いに行こう!!と勝手に決め(爆)、セビママからも快諾~のお返事を頂き、いざ定番の「金山公園」へ!
セビッチ、ちょっとお腹の調子が悪かったけど、ビボンとニコニコさんで遊んでくれたね^^ 今日は久しぶりにフィルムカメラでの撮影だったので、デジカメはとっくんに託した。1イベント中ずっとカメラを持たせてもらったのは始めてのとっくん。相当はまって撮りまくり(爆) 軽く100枚over。でも、結構いい写真が撮れていて「たまにはカメラ持たせるのもいいかも~(無論私がフィルムで撮影してる時限定だが・・笑) とっくんPhotos&セビママからもらった素敵写真たちはまた後日お披露目いたしましょう。今日はもう遅いので・・・。

いつものことだけど、この公園でセビルと一緒に遊ぶビボンは本当に楽しそう。セビボンの笑顔を見ると、絆の深さをつくづく実感する&幸せ~な気分になる。一方が放牧犬してるかと思えば、もう一方も放牧(笑) ビボンがゴシゴシ・ビボダンスしたかと思いきや、セビダンスも始まったり(笑) いつもセビが上手にビボンを遊びに誘ってくれて、ビボンのテンションをあげ追いかけっこしてくれるし、本当に素敵な関係だ。
案の定、やっぱりセビ宅で夕飯もご馳走になり、ちゃっかりバレーボールの試合も観戦させてもらい、自分の家にいるかの如くマッタリさせてもらい、いやいや今日もめっちゃ充実した休日でありました。

ぽんきっちゃんも、長時間のお散歩に付き合ってくれてありがとうねん♪ぽんきっちゃんのスマイルも沢山見れたし、抱っこもさせてもらったし、あとはしっかりbubu一家の顔を覚えてもらうだけだ・・ウッシッシッシ(爆)
また遊びに行くね~~!! セビッチ一家よ~ありがとう~~!