040events

DOG HOLIDAY 2006 -秋-

11.11-12日の1泊2日。毎年春と秋に行われるPLAYBOWのドッグホリデーに参加してきた。今回で4回目??の参加だが、何だかんだいいつつも天気には恵まれていた。ところが今回は、1日目雨・・・。室内運動場での開催となった。雨・風が凌げる室内練習場と言えども、清里の寒さは骨に凍みる・・・(笑)
私たち公園ズ以外の参加者のみなさんは、それぞれ宿泊施設やコテージでのお泊り。私たちは、車ORテントでの宿泊。夜の室内練習場は公園ズ貸切(笑)

私だけは、他の方&スタッフ・先生方がいないのをいいことに、腹が減っては勝手におにぎり作って食べたり、夕飯の残りのスープを飲んだり・・(爆)無論、翌朝スタッフさんに事後報告いたしましたが・・・(笑)

翌日は、透き通るほどの晴天!! 朝の散歩では清泉寮から見事な富士山が私たちを出迎えてくれた。(その写真は、フィルムカメラで撮ったので後日)こんな素晴らしい景色を見ると、AM5:30に起きた甲斐があるってもんです(爆)
朝食後は、屋外グラウンドにて恒例のゲーム大会。ところがどっこい、山の天気は変わり易い。雪だよ・・・・雪(爆) しかも、全く溶けない雪玉。いすには、小さいまぁるい雪玉がそのままの形で残る何とも不思議な光景だった。雪が止んだかと思えば、太陽が出たり、また雪になったり・・・。
今年初となる雪の中、寒さに負けないぐらいみなさんと共にゲームに燃えた! 

あっというまの2日間。ビボンは寒さによりPさんというお土産をお持ち帰り(爆) 今日はすっかりPさんがおさまって安心したけど^^
スタッフのみなさん、そして先生方、参加されたワンちゃん・飼い主さん、そして公園ズのみなさん本当にありがとうございました!!